ここのところ・・

なんだか更新なまけがち・・(=。=|||)もうすぐブログ始めて1年になろうとしているのに。昨日は近所に住むいとことミシュランガイドに載っているおでんやにいってきた。週末で紅葉真っ盛りで街はどえらく混んでいて、そのお店も電話やお客さんがひっきりなしにきていた。予約していってよかった。店はとても狭くてカウンターだけで10人ほどしか入れない。カウンターには野菜のたきものやらがあって、おでんやというよりはおばんざいのお店って感じで味はあきの来ない薄味で美味しかった。でもなんか物足りない感じかな。なので、2件目も行って結構がっつり食べちゃった(^_^;で、最後は小川コーヒーでロールケーキとコーヒーでしめて帰ってきた。
今日はにゃんパパは仕事だったので掃除やら洗濯やら家事三昧でちかれたぁ〜
にゃんピーの美しいシマシマ(* ̄▽ ̄*)~゚