12月です

今月でブログ始めて1年経ったぁ〜早いな〜(^_^;
で、また3日も休みましたが、1日から両親が関東からやってきて忙しかった。来た日は錦市場で買い物して、近所のいとこにも来て手伝ってもらって家で宴会したよ。2日は清水寺銀閣寺に行き、夜は海鮮居酒屋で宴会。3日は金閣寺に行きお見送り。楽しかったけれど疲れた〜ε=(-ω―;)いつまで京都に居れるかわからないし、紅葉もまだ見れるので今回両親にきてもらったんだけどね。
にゃんピーは両親の事覚えているようないないような・・落ち着いていたけどね。両親はかまいたくてちょっかい出したら流血。しかも父も母も(−。−;)ミミとココは知らない人、おっかないからずーっとベットの裏に隠れっぱなし。2日の夜は父が寝てからミミもココも出てきたけどね。やっぱり男の人は嫌いみたいだね。かなりストレス溜まったみたいで、3日の朝4時、まだ両親起床前に猫部屋から「出せ〜」の大騒ぎ(x_x;)出したら今度は私らの寝室で大騒ぎo(`Д´#)さすがに寝不足だったよ。
今日は3にゃん’S通常生活です。

紅葉が綺麗な清水寺

銀閣寺はドウダンツツジの紅葉が綺麗でした

伊勢で採れたお魚のお刺身盛り合わせ。沢山の種類がのっています

金閣寺はやはりピカピカで見ごたえがありました。もちろん紅葉も!