事後報告

実は、木・金曜日で茨城にいってきた。どうしても外せない用事があったから。で、今回初めて夜行バスで行って来た。京都駅発→茨城土浦行きなんて便があったからね。だいたい7時間くらいだったけれど、出発してからの2時間くらいは寝れなくて(ι-д-)でも、薬を飲んでいたので寝れるはずと多少暗示をかけながら目を瞑っていたらいつの間にか寝てた。首枕と耳栓とマスクを持っていって正解!スリッパとブランケットは付いていたのでよかったし、思ったほど寒くもなかったな。朝、到着してレンタカー借りて用事済ませて夕方には新幹線で京都に戻ってきた。時間の有効活用はできたし、思ったよりかは辛くはなかったけれど、やっぱり疲れたわ〜(; ̄д ̄)
昨日、今日は横浜から知り合いというか、前ににゃんパパと通いつめた焼鶏屋さんの調理人でまだ30代で、なんか気が合い何年かに一度会っていたりしていて、その彼が京都に遊びに来て錦市場やら案内して美味しいもん食べに行って久々に楽しかったなO(≧∇≦)O彼は今年中に独立を目指しているので頑張ってもらいたいな。