晴れたから・・・

今日は好い天気だったので、久々に思いっきり掃除したヽ(´―`)ノ昨日は引きこもってじっとしていようと思っていたけれど、にゃんパパが会社に行ってから急に掃除したくなった。いつもの掃除じゃなくて、かなり本気の掃除。多分、年末以来(―ω―;)スッキリしました。毎日ハンディ掃除機で掃除しているので見た目は全然キレイですが、細かい所がね・・テレビの裏とか冷蔵庫の上とかね。ネコ毛やらホコリがねありましてね。こたつも引っぺがして掃除機かけて、コタツ布団はとりあえずはベランダに出したけれど、あまり出しておくと花粉がつくので叩いて直ぐにしまいましたがね。ミミとココは昼間はスイッチの入っていないコタツに居ることが多いんだけど今日はずっとウロウロ落ち着かなかったので、掃除終了後コタツセッティングしたら直ぐ来て爆睡でした。にゃんピーも寝てはいなくて、掃除の邪魔にならない所で日向ぼっこでした。にゃんピーはいい子だな(^∀^)

左目が涙目でまだ治らない。このままずっと涙目かもしれないよ(ノД`)まめに涙を拭いてあげていますがね。目薬もしていますがね・・・