デヂカメ

昨日久しぶりにデジカメを引っ張り出してつかったんだけど、携帯もカシオで同じブランドだった(*o*)のはいいんだけれども・・・カメラが8.1メガピクセルで携帯が13.0メガピクセル?!なんだかレンズの周りにかいてある数字も違うな(・・?)にゃんパパに聞いてみた。携帯のカメラのほうがきれいに撮れるらしい・・携帯なのに?!逆にカメラなのに携帯よりダメなのかいな��(/-Δ―;)/SDカードも2Gと4Gで携帯の方が容量が倍だしな。ちなみにお値段は、携帯はデジカメの4倍もしたσ(-_-;)納得・・・

なぜかデヂカメで撮った携帯の写真が貼れなかった??デジカメ使えねぇ(×∧×)”又は私ってつかえねぇヤツ・・・