ヨレヨレ

一昨日はにゃんパパと岡山・倉敷に行った。決して観光ではないのよね(=_=)仕事なわけですが、岡山県で車から降りたのはコンビニのトイレだけ・・。あとは高速のパーキング(兵庫県)。帰りは2時間半も運転したし、でぇ〜ら疲れたε=(-ω―;)
そんでもって昨日は、またしても会社で片付けだったし。昨晩は居眠り大会で「相棒」を見ながらうつらうつら。あんまり面白くなかったしね。
今日は美容室で縮毛矯正とカットとトリートメントしてきた。サラサラツヤツヤになりました。終わったのが3時前くらいで前から気になっていた寺町のビアレストランに行ってみた。ビアレストランとは書いてありますが、アジアンチックな感じで和食系。ランチが五穀米と焼き魚とお惣菜8品がプレートに乗ってい美味しかったな。焼き魚がサバで焼き具合がとってもよかった。量もちょうどいい感じで満足でした。往復徒歩したら疲れた〜昨日からの疲れもあって。帰宅してから生協の注文書を書くのを忘れていたことに気づき(゙Д゚;)〃慌てて書いて、程なくして配達がきて。あせりましたよ〜こんなの初めてだわ〜。
明日から日曜までにゃんパパは出張でいないのでゆっくりしましょう。あっでも洗濯物が山盛りだった・・(;´Д`)