昨日の話

昨日は雨降りでしたが、にゃんパパと大阪方面に車で出掛けた。
カップヌードルの生みの親・安藤百福の「インスタントラーメン発明記念館」へ行ってみた。前から気になっててね。でも、春休みの土曜日だったのでちびっ子が沢山でゆっくり見ているどころではなかったよ(=。=|||)入館は無料で、マイカップヌードルを作るのに¥300。容器に好きなように絵やら柄をかいてすきなだけ具を入れてパッケージするのだが・・作りたかったのだが・・待ち時間がなんと140分( ̄口 ̄;)!!また次の機会に・・ということで。
そこから、西日本一の売り上げを誇るイオンモールへ行ったみた。ここもまた誇っているだけあってすんごい人でした。次はカインズホームへ行った。目的は、ご飯粒がくっつきにくいご飯茶碗(カインズオリジナル)を買いに行った。この前「はなまるカフェ」でやっていて欲しくなった。あと物干し7連のハンガーも買ったよ。これもなかなかの優れもの!また後日紹介しましょう(*⌒ー⌒*)