良い天気です

昨日は前にバイトしていたとこの仲間と飲み会でしたが、そのうちの一人が、ご主人が胆石で早く帰宅ということで一軒で終了。いつもはカラオケやらして帰ってきますが、にゃんパパよりも早く帰宅しました。また次回のお楽しみ。
今日はにゃんパパが6時台の新幹線で関東に(水曜まで)出張に行くので6時前に車で京都駅まで送った。帰ってきてまた寝てみたけれど、寝た気が全然しない(´ε`)で、ダラダラと寝ていたらミミココが騒ぎ出したので仕方なく起きて・・・。スローな一日だわ(  ̄ o ̄)oOO 外は絶好のお花見日和ですなぁ〜。今朝は何台もの観光バスとすれ違ったもんな。きっと観光の人だらけでしょうな。去年は滋賀の三井寺ににゃんパパが連れて行ってくれたけれど、今年はタイミングが合わず、お花見はナシですな。また来年も桜は咲くからいいか・・・。猫達と家に引きこもってましょ
ココが椅子で爆睡中。なぜに牙が出ているのだか・・なぞだ(*゚ぺ*)?