疲れぎみ

木曜、金曜と一日にゃんパパの会社で雑用仕事。疲れました〜(-o- )〜
でも、木曜日は帰宅したのが八時半過ぎだったのだけれど、にゃんパパが夜桜見に行こうというので近所に行ってきた。なんだか、木曜日は祇園で悲惨な事故があり、夜のニュースの生中継やらやていたよ。私もその時は詳しくは内容知らなかったから朝のニュース見てビックリでした。風も無く穏やかな夜桜見物でしたが、金曜日は物凄く疲れた〜。
今日はいとこがお布団を借りにきた。お友達が泊まりにくるらしい。いとこに作ったビーズ作品みてもらったよ。久々に自分の作ったのみたけれど、よ〜あんだけ作ったな〜と我ながら感心ししちゃったよ( ̄0 ̄)゛