早起き

今朝はにゃんパパが5時半に起きるもんだからつられてって言うか、なんだか騒々しくて起きるしかなかったのよね(-_-#)"起きて早々に目玉焼き作ったりパンをトーストしたり、にゃんパパは全部自分でするのはいいのだが、騒々しいのよ。「パン食べる?」って聞かれましたが、起きて直ぐは食べられません(-д-;)そんなんで、結局9時くらいまでテレビ見たりしてにゃんパパが仕事行ってから寝てみたが、眠れるはずもなく、シャワーしていつも通りでしたが、夕方物凄い睡魔におそわれて気絶(×_×)仕方ないよね〜
にゃんピーがネコタワーのハウスの屋根にへばりついている。こんな格好初めてでないの?!どうしたにゃんピー?!何かあったの?ミミやココはしょっちゅうですがね・・・にゃんピーもまねしたくなったのかにょ?