ヨレヨレ〜(×。×)

今日も打ち込み仕事でしたが、昼ににゃんパパと外出用事ができたので気分転換になったし、5時にあがって、またにゃんパパと物件を見に行ったりしたので昨日よりかはマシかなぁ〜と思ったけれど、疲れが溜まってきてるよε=(-ω―;)フーッしかも昨晩はにゃんパパの歯軋りギリギリゴリゴリうるさくて寝た気がしなかったし。で、夕飯は外食したわけですが、「KR寿司」に初めて行ってみた。平日なのに並んで食べた。並んだかいもなくガッカリな感じでした。一応寿司は回っていますが、ほとんどタッチパネルでの注文も面倒くさっ!シャリはマシでしたが、ネタがね〜全皿¥100だから仕方ないのかな〜スパーのお寿司買ったほうが良かったな。なんだか、ここはマックか?!っていうくらい学生グループの子供が沢山いたし、ファーストフードな感じだな(~∧~)もう二度と行かないと思う。にゃんパパと二人なのに12皿でしかも1皿に1貫しかのっていないのもあったけどね。あっちゅーまに出てきた。いちばんマシだったのがアサリの味噌汁でした(´ε`)