お買い物デー

今日は美容室でした。いつものカラーね。終了してから街中ウロウロ。今日はなんだか色々お買い物をしていまい、荷物沢山で帰宅。往復徒歩でがんばったから疲れた〜(o´Д`)=зお買い物の内容は、ユニクロで衝動買いなフィットネスウェアーとスヌーピーのトレーナー。ユニクロでは普通の日はバーゲン物(赤値札)のしか買いません!マツキヨで色々。100均で色々。3コインズで色々。って何だか分からんねσ(∧_∧;)蜂蜜屋ではちみつ←当たり前。カルディコーヒーで輸入食品←先週ゼスト御池にオープン!っとまぁよく歩いたし、そんなにお高い物は買っていないけれど久しぶりに買い物した感じ(# ̄ー ̄#)今月の残りの日々は大丈夫なのだろうか?!なんとかなるでしょう←なんとかしますε=(‐ω‐;;)
天然の猫ジャラにはものすごく反応がいいね♪ d(* ̄o ̄)

ブレブレ写真ですがね(´-ω-`;)ゞミミの目が寄り目(笑)