お掃除

今日は気合を入れて水周りのお掃除しました。お風呂掃除はいつぶりでしょうか(-"-ヽ)最近はシャワーばっかりで湯船につからなかったからお掃除も怠けていたんだけれど、さすがにそろそろ限界でタイルの目地にカビを発見してしまったのでやらねばね。ここのお風呂はタイル貼りだから掃除が大変なんだよな゙「(゚-`)賃貸だから仕方ないのだがね。元々お風呂掃除苦手なのにね。でも、水周りをキレイ清潔にしておかないと運気が下がるって聞いたことあるぞ。洗面所はわりとよく掃除しますがね。鏡が汚れているのがどうにもゆるせないもんでね。
お掃除に没頭していたら猫達はそれぞれに寝ていましたが、なぜだか皆かたまってた(*゚ぺ*)? ん?何でだろうか?!寝方も3匹3様。