デヂカメ

デヂカメが欲しいと常々思っているわけですが、一番欲しいと思っていたカシオのよりニコンのもよさ気に思えてきまして、ちょ〜迷っていてネットでレビューなんか読んでもなかなかわからん?!ってか決め手が・・・これはもうビッグとかヨドバシに行って聞いてこないとダメだわ゙「(゚-`)でも、今まで持っていたデヂカメどこまで使いこなせていたのかと思い取り説引っ張り出してきてみてみたら、全然使いこなせて無いじゃん( ̄皿 ̄;)いろんなモード沢山あるし・・もしかしたら、携帯のよりマシに撮れるかも!?とりあえず撮ってみた。高感度モードで。なかなかでないの¬(´ー`)√でも、手振れ補正がついていないんだな。一応はあるけれどたいして効かない。デヂカメ買った日にゃ〜使いこなしてやるんだからね!
問題発生!せっかく撮った写真が貼れません・・なんでだよ〜(TДT)