暑いですな

今日は天気がよくて物凄く暑かったな。
家の中の気温が30度になってた(´Д`;)さすがにエアコン入れました。扇風機と併用するとすぐ涼しくなるね。でも、夕方だったから外も少し涼しくなってきて風もふいてきたのでエアコンやめて自然風にしたけどね。猫達は暑いのへ〜ちゃらで、ミミはチューチューマットを枕にねているし、ココはあったかひざ掛けに寝ているし、にゃんピーだけが夏ベッドに寝ていたよ。全身毛皮なのにあっちくないのかね〜。でも、ココは黒いから他の子よりも熱い気がする。暴れたあとは床にベタ〜っとねころがっていたりするし。やっぱり黒いのは夏は白いのに比べてあっちーだろうな(´_`;)

またたび祭り。今回もやっぱりにゃんピーが一番喜んでいました。子供には効果があまりないのかな〜(´ε`)