これはどお?!


ちゃんと奥のクマにピントが合っていて奥行きのある写真ですね。ってこれはにゃんパパが撮影したものだよ(=。=|||)どーもこんな風には撮れない。だって被写体が動き回るからシャッターチャンスがなかなかつかめないのよね・・。
今日は朝から大雨だったけれど、昼前にはやんだね。美容室でカラーとトリートメントして、いつもは寺町〜新京極あたりをウロウロしますが、今日は四条通りを東へ八坂神社まで行ってみた(^o^)v木村先生のショップもあるしね。で、そのショップでデヂカメ入れ買った。入るかどおかわからないのに何か買いたくなって買ってみた。みごとに収まった。使いにくかったら他の用途で使ってもいいしね(=^▽^=)