蒸し蒸し暑い

昨晩は前にバイトしていたとこの人達と飲み会でした。カラオケにも行ってきた。楽しかったな〜。もう辞めてから10ヶ月も経つのに飲み会できるっていいよね。私の場合、子供もいないし習い事もしていないから友達できる確率低いんだわな。まぁそんなに友達欲しいとも思わないけれどね。
京都は昨晩から祇園祭の宵々々山で沢山の人であふれていたよ。若者が多かったな。今日は宵々山、明日が宵山、明後日が山鉾巡行だな。昨年は山鉾が日曜だったからにゃんパパと見にいったけれど、今年は火曜の普通の日だからテレビで見ようかな。暑いし・・。明日も家でじっとしていよ〜っと・・まてよ?!にゃんパパが今日関東に出張に行って明日帰ってくるんだった!京都駅まで車でお迎えに行かなくてはなんだぁ(≧へ≦)夕方で交通規制あるだろうしイヤダな〜(≧з≦)


朝、猫部屋を開けたら二匹共ゲージの上にいた。いつもゲージの上でねているのだろうか?!一応タイルカーペットを敷いてありますがね(*・ο・)=з