休みすぎ(´Д’;)

ブログ更新怠けた〜(;^_^A
昨日、一昨日は重要任務で会社に行ってきた。ちょっと憂鬱な任務だったから疲れた。昨日は会社から京阪の駅まで送ってもらえなかったから近鉄で京都駅経由で帰ったら、烏丸四条あたり「祇園祭の後の祭」で交通規制でバスに乗るも動かないったら、もぉ〜・・。送ってもらうと30分くらいのところが1時間半以上かかた。疲れたよ〜ε=(-ω―;)帰宅して洗濯して夕飯作って、もぅヨレヨレ。本当は今日も会社でしたが、にゃんパパが休んでよいと言ってくれましたので行かなかったよ。また来月ですな。今日はダラダラでした。目が覚めた時から頭痛していて昼まで我慢していたけれど限界になり薬のんで、午後はエアコン入れずに汗かきながらずっと寝てた。ちょっとスッキリしたよ。もぉ最近は無理の無理をすると直ぐに壊れちゃうんだな〜体がやわになったな〜暑くなってきて凄く調子悪いな。なぁ〜んかな・・眠れない、ダルイ、時々頭痛、倦怠感・・更年期か?!いいかげんちょっと鍛えないとダメかな・・