隙間好き

まだまだ暑さが続きますなぁ〜(+ω+)
ミミとココはベッドの裏側の隙間で寝ていたりする。涼しいのかな〜。怖いことがあった時もそこに逃げ込む。例えばインターホン、100%隙間に逃げ込む( ̄ω ̄;)なぜ隙間があいているかというと壁が斜めだからなのだよ。ベッドをピッタリ壁につけると対面する壁に沿って置いてあるチェストやらとのバランスが悪いのね。なんだか気持ち悪い感じ?!もっと隙間を狭くすることもできますがね。あえて両サイドに通路を確保してあげたりしてますよ。前は隙間はありましたが上から乗り越えて入って、ジャンプしないと出てこれなかったのねε_( ̄。 ̄;)_з逃げ場を取り上げてしまうのも可哀想なのでそのままに・・これ以上ドエ〜ンな体型になったらミミちゃまキュウキュウになっちゃうぞ。