ちょっと愚痴

今日もにゃんパパの会社で仕事だったのですが、にゃんパパが3時過ぎに外出すると言うので仕事の切りもよかったし適当な所まで送ってもらったわけですが、にゃんパパの都合でバス停に下ろされて、そこから乗れば一本道で真っ直ぐ行くバスがあると言うので、嫌な予感はしましたが仕方なくバスを待っていると、来ましたバス。乗りました。ややっ( ̄口 ̄;)!!真っ直ぐ進むはずのバスが右折したぁ〜どこ行くんじゃ?!このバスは?!にゃんパパと来た道を戻っておるぞ・・。ハァ〜んまぁ〜遠回りしても目的地まで行くのならばいっか〜と思っていたら、四条烏丸終点ですとぉ〜(TДT)もぉ下りるしかないのよね。で、またバスに乗り換えるのに歩いて20分位待ってやっとバスが来て。今度のバスはいつも乗っているバスだからね。結局帰ってくるのに1時間位かかった〜疲れた〜〜(×ω×)〜嫌な予感的中だったな・・。どこか地下鉄の駅で下ろしてもらえばよかったよ。にゃんパパも利用したこと無いのに大丈夫とか言っちゃってさ。もう〜〜〜(`ヘ´~)