ローテーション

今日は曇りで涼しくて過し易いです(⌒▽⌒)
なので、ちと力仕事を・・・。ネコタワーの柱に巻いてある麻の紐が段々ボロボロになってきた。一番使用頻度の高い手前左側がボロイ。巻いてある紐が緩まないうちにローテーションしようと、タワー分解。ついでに部品ごとに掃除機をかけた。タワーの一番下の土台が重たいことっとら(~∧~)鉄板でも入ってる?!こんなに重かったかな?!って感じ。後ろ側の柱を前に持ってきて、前面からの眺めははすっかり綺麗になりました。にゃんピーは作業のお邪魔虫でしたが、他2匹はいつもの隙間で爆睡してた。起きてきて何事もなかったよーにタワーに駆け上り、2匹でてっぺんを奪い合ってミミ勝利でまた爆睡。いいけどさ・・(-д-)=Зもう一個天井ツッパリタワーがあればな、と時々思う。イヤイヤ贅沢はいかんよ(≧へ≦)