よい天気

今日は早起きして6時に起きた。にゃんパパは5時に起きてテレビみてた。なぜにめずらしく早起きかといえばゴミの日なのだ。今日は、この前の衣替えで出たいらない服やらを出す日。なんとな〜く近所の人やらには会いたくないので誰よりも早くゴミ出しした。一番だったよ。にゃんパパが9時過ぎに出勤してから眠くなりちょっと横になって・・・目覚めたらもう昼前だった( ̄Θ ̄;)早起きしても結局一日を有効に使っていないわけでいつもと同じ一日になってたな。
午後に野暮用でチャリで出掛けたけれど、最近は陽気もいいせかちょっと寄り道したり遠回りしたりして帰ってくる。それにしても、京都は所によって歩道がとっても狭いからチャリ同士ですれちがえなかったりするのだが、そんな時は譲りあいでうまくかわすけれどこの頃すぐチャリから降りちゃう(ι-д-)昔、チャリからすぐ降りちゃうオバサンいたよね〜〜まさにそれになってる。バランス感覚がね・・・。チャリをこぎながら後ろ向いていとこにバイバイしてたら植え込みに突っ込んじゃったり、チャリを押しながら同じことしてこけそうになったり、わざとじゃないのにコントみたいな事になってるよ(┰_┰;)