お疲れ〜〜

今日から12月だわよ〜はやいわね〜W(≧O≦)W
そして今日で13連勤終了!やぁ〜っと終わった〜。ちかれた・・〜(-o- )〜
フルタイムで働いているときよりは時間にしたら半分くらいだけどね。体がついていかないのだよ。若い頃からずっとフルタイムで仕事していたらまだいいのかもしれんが、30代でスローライフしちゃって40代で段々忙しくなってきて・・なんだか歳と共にスローになってくるのが理想ですが、なかなか理想通りにはなりませんな。スローライフのつけが今頃きている気もするし・・( ̄皿 ̄;)あの頃もっと鍛えていればね。ユルユルダラダラしていたからね。しかも車生活で歩かないし、散歩すらしなかった。せいぜい家の階段の上り下りくらいで・・。や〜っぱり、私は元々体動かすの嫌いなんだわな。おばあちゃんになったらどうなるのだろうか・・