ふはぁ〜

やっと休み。今週は月曜日から通しっぱなし(+△+;)朝9時過ぎに家を出て、夜9時過ぎに帰宅。なんじゃそりゃ〜お勤めしている頃でさえそんなに働いた事なかったぞ。洗濯物は溜まるは猫達はやさぐれるはで・・・。自分の事が一番かまっていられない。後回しになっちゃう。それでもちゃんとお化粧とヘアートリートメントはちゃんとしますがね。睡眠時間が一番削られるよね。お肌によくないわ〜。
昨晩はコタツで朝まで寝てしまったよ(−_−;)化粧も落さず、コンタクトも外さずそのままで。何回か起きあがってはみたものの立ち上がれずにダウン。もーいいやって感じ。で、いつもの起床時間にちゃんと目が覚めてしまったのでお風呂にはいってみた。気持ちよかったな〜。明日は本来は定休日なのだが、クリスマス前なので営業で仕事。土曜日まで仕事。がんばろ〜っと・・・年始は帰省するし、地元の友と会えるのが楽しみだ〜!