今日も・・

休み〜〜〜ってか、朝グズグズしていたらにゃんパパが休んでいいと言うのでお言葉に甘えて・・ちょっと朝しんどかったし。休み明けの朝なのに全然休んでない朝くらい辛かったからね。午前中一杯寝てた。起きてやっぱり家事はやる。掃除、洗濯、風呂掃除。さっき終わった。明日から頑張るよ。今週は木曜日に宝塚「ベルバラ」観劇だぜ〜〜いとこと行くんだ。従姉妹が行きたいっていうもんで友会のエントリーが過ぎてしまってチケピで取ったから良い席ではないのだが、取れただけよかったよね〜楽しみだわ〜。観劇後にご飯する予定でしたが従姉妹が都合悪くなってお預けだわo( ̄^ ̄)oまたの楽しみにしておきましょ(o^。^o)