どっひゃ〜ん

もう1月も終わりでっせ〜┗(-_-;)┛
先週はにゃんパパが熱風邪で2日間も寝込んだもんだからそれはそれは大変な事になっていたんだわな。幸いインフルではなかったからよかったものの。私もうつりましたが寝込むほどではなく、夜になると37度5くらいの熱が出るというのを2,3日繰り返し、でも仕事は休めず辛かったのなんのって(×_×)今まで生きてきてこんなに辛いことってあったかしら?!ってくらいしんどかった〜。そして今日は明け方頭痛で目覚めて薬を飲んだが治らず、9時半にまた起きて少し食べて薬飲んだらよくなった。今日の朝のシフトは二人だったから休めた。午後からは仕事に行きましたがね。寝ていたかったな〜行きたくなかったよ〜ものすごく(>_<。。)昨日はこれまた体験したことないくらい忙しかったし、なんでこんなに頑張っているのだろうか・・もう限界・・って毎朝おもって起きてる。年も感じるよね〜寄る歳波には・・・。また明日も一日仕事。明後日は午後からだ〜そして明々後日は休み〜