街へ

今日は美容室でカラーしてきた。トリートメントもしてすっかりツヤツヤで巻いてもらったのでフワフワでいい感じъ(^ー^)good 明日は仕事だからまた油まみれになっちゃうのね・・・。日曜日に久々街中いったけど、いやぁ〜すっごい人だったな(+△+;)特にバレンタインコーナーはありんこが砂糖に群がるように人だらけだったよ。先日も書いたけれど今年もナシだからスルーして他のところにいったけれど、それでもどこの売り場も人だらけ。今まで日曜なんてあえて出掛けなかったからこんなに人出があるのか〜と関心しつつ日曜は出掛けたくないなとも思ったりして、少し雑貨みて早々に帰宅しました。でも京都はまだましなほうかもね・・都内はもっと凄かった気がする。それが当たり前だったからあの時は何も感じなかったけどね(  ̄‐ ̄)゚*。゚