遅出

週中に二日続けて更新とは!?
今日は遅出だからね〜。でもでも忙しかったし一日仕事よりなんだか疲れた。精神的に・・。もう一人の人がね・・・ちょっと・・こんなこと言うのもなんだけど、あまりにも出来ないのでね・・私の指導が悪いのか・・いやいやちゃんと教えたし、メモもとっていたし・・なぜだ〜それなのになぜできぬ〜。そんな事が度々あったので、とうとう今日はブチ切れてしまいました。自分で言うのもなんだけど、珍しいな。だってだって、同じこと何回も何回も・・・思わず「この前いったよね?!メモとってたよね?!ちゃんと見てやって」言っちゃた・・。今までの私なら根気よく答えていただろうに・・。余裕ないのか、疲れているのか・・。その他の事も結構キツめに言ってしまった。言った後で、こんなに言える人だったんだ〜と妙に自分を客観視してしまった。でも、辞めたらどうしよう・・。仕方ないかそれはそれで。私の休みが無くなるだけだからね。