ビオデルマ

今日は晴れててあちぃ〜みたいだけれど、家の中はわりと快適(^∪^*)
本日、午前中に宅急便が3件届く事にしていたのが次々ときたわけですが、一件目がコスメ、二件目が猫砂、三件目がキャットフードと本でした。その一件目のコスメがちょっと前に職場でチョ〜敏感肌の主婦に教えてもらったクレンジング兼ふき取り化粧水「ビオデルマ」でおフランス製なのだよ。彼女に少しおすそ分けしてもらって使ってみたところ、ひじょ〜によろしいのだよ。何がって、なんだかお水みたいなのにしっかり引き取れて、つっぱらないしベタベタしない。洗顔剤はまったくいらない。どっかの「拭くだけ○ットン」とは大違いじゃぞ。そして、毛穴の黒ずみまで取れていくそうなんじゃ〜スバラスィ〜〜O(≧∇≦)O
彼女が使っているのはピンクの「サンシビオ」敏感肌用で黄緑のは「セビウム」混合肌用なのですが、サンシビオは朝一のふき取りに使って、セビウムはクレンジングに使うのですが、これから夏にかけて朝起きたらお顔が油ギッシュなんて事になっているのでよいかと。ちなみに、お値段¥1600〜1800くらいで500ml。結構長持ちしそうだな\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜