雨ですな・・・

昨日からにゃんパパが出張で居ません。なんだか食事がテキト〜な感じになっています。
今日は雨でしたが、衣替えをした。
毎回めんどくせぇぇぇ〜〜〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓と思いながらもちゃっちゃとやっていましたが、今日は雨のせいか、夕方からはじめてせいかちっともはかどらず・・・。途中休憩なんかして間食して。なんだか冬物はがさばるから夏物が入っていたクリアケースに収まらず・・・。そーいえばユニ○ロでダウンの買ったし、安い綿入りはんてんも買ったし・・収まらないわけですなぁ。仕方ないのでにゃんパパの旅行用のデカイバックに突っ込んじゃった〜〜使ったとこ見た事ないし、まっいっか。それにしても、サラリーマンじゃないのにスーツの数ったらε=(。・`ω´・。)冬物一回も着ていないし・・。この分だと夏物も着ないでまたしまう事になるな。なんであんなにスーツにハマっていたのだろうか?着もしないのに。もったいないね〜。これって本当は女子にありがちなことなんじゃね?!うちの場合は逆ですな。靴も洋服も鞄もにゃんパパの方がブランド物やら沢山持ってる。ひがんでいるワケではないけれども、道楽なんだわな。きっと。まぁ今シーズンも衣替え完了してヤレヤレですわε=(-ω―;)フーッ