暑いです・・

すっかり8月も半ばになりお盆です。先週日曜日に高校の時のお友達が娘を連れて遊びに来ました。4泊しましたが、楽しかった〜共同生活。もうちっといてもらいたかったな。こんなに気を使わなかったのも初めてかな・・。もしかしたら彼女達は凄く気を使っていたかも?!だったらどうしよう(о>ω<)
でも、楽しんでくれていたみたいだし、また来たいと言ってくれてくれていたので信じましょう。
で、彼女達と一緒に新幹線に乗り9日〜12日に帰省しました。なんやかんやと予定をこなして、久々に会う友達やらとも楽しい時間を過せてとても有意義な帰省でしたよ〜。そして、バイクの免許の申請にも行ってこれたし。更新したら免許の更新が延びた。普通自動車の更新が来年だったけれど、29年の誕生日までになった。なんか得した感じ?!
とりあえずは実家でゆっくりできたし、よかった。でも、実家でゴロゴロしていてなぁ〜んか足りないなぁ〜と思ったら・・・猫が足りない事に気づき、猫がいないと休んでいてもちゃんと休んだ気になれない・・病気だな・・これは・・(-д-;)