休みだね

今日は休み。2時半から仕事の予定でしたが、お休みしていいと連絡がありました。昼過ぎた時点で行く気が失せていたのだが・・・。で、午後はなんだかだるくて調子イマイチで横になって起きたら4時過ぎでした。ココと一緒に横になっていたのですが、起きたらまだそこに居て、夜とかチョイ寝の時は始めは一緒にいてもすぐどっか行っちゃうんだけど、今日は一緒に寝てた。眠かったのかな。一緒にいても暑くないからかな。いい季節になってきたね。ミミとココもこの前今シーズン初めての団子になってた。ミミとココは寒くなるとお互いで暖を取れるからいいね。にゃんピーはそれができぬのだよ・・。ホカホカマットは絶対の必需品ですな。