本日のココ


今日もココはなかなか面白い所で昼寝しています。カイロ猫達と一緒に昼寝。みんな寝てます。
今日は仕事休みで良い天気で洗濯いっぱいして掃除してお終い。
昨晩は寝室で行き倒れになり、明け方足をつって寝ぼけながらも痛い痛いと言いながらまた寝たようで、着の身着のままで洗顔歯磨きも怠ったまま目覚めたわけです。年に何回かやってしまうワケですが、秋冬はやりがちですな。休みの前夜は気が緩んで飲んでしまうのがいけないのは解っていつつ飲んでしまうのね・・・普段はビールみたいなジュースをのんでいるのでそうはならんのですがね。一日の汚れを落さずに寝てしまうのはひじょ〜に不本意なのですが、それ以上に眠さが勝るので仕方ありまへんな・・。