秋だね

すっかり涼しくなったな。夜は色んな虫達がコロコロピロピロ一生懸命だな。虫の声もあっという間になくなっていつの間にか寒くなっているんだろうな。こっちに戻ってからはなんか時間経つの早いな。田舎暮らしのスローライフなはずなのだが・・・。なんかね、にやんパパと一緒に居ると落ち着かないんだよねー。何だろう?!あの落ち着きのない感じ。けっこう自分のペースで時間を過ごそうと思うのだが、急かされている感じなんだよね。昨晩からにゃんパパが出張で居ないから今日はかなり自分のペースで生活できたな。楽ちん。やっぱり一人好き?!いつまでたっても共同生活に慣れないのかな。ダメじゃん(>_<) 人は支えあって生きてゆかねばならんのだから・・ホントかな?!この先、老後は一人だと淋しいのかな?一人でも淋しくない生き方ってあるのかな〜(u_u)