本日は〜

先週、金〜日曜で箱根〜伊東へ行って来たわけですが、写真の整理がまだできていないので、後日アップするとして・・・
今日は夕方、またしてもにゃんパパがアウトレットへ行きたい言うからあまり乗る気でなかったけれど行ってみたところ!礼服!衝動買い(^^;)って言うか、前から買おうと思っていてタイミングを待っていたのさ。
新しく入ったテナントで、フォーマルなお洋服のお店でかなり入りにくい感じだったけれど、店員さんもヒマそうだったし冷やかしのつもりで入ったらイヤ〜ステキなのって言うのも変だけど色々あって、しかも結構グレイドがイイやつ。ランバンだのキミシマだの・・んでもって値段が半額以下( ̄口 ̄;)!! もー買うしかないよね〜。当初の礼服予算よりかなり安く買えたし、夏用礼服も買えて、2着も買っちゃって、ビックリだわよ。スリーシースン用のは7号と15号しかなくて7号試着したらピッタリで、他の9号を試着したけれどなんとなくゆるい感じ?!体型が変わらない事を前提にね7号。これは特価の所にあった75%オフ商品!もちろん夏用のもそこにあったやつ。これはブログに書かずにはいられません!あ〜ホント、イイ買物できた。にゃんパパに感謝だわね〜о(´▽`)о〃