ショックショック

今日からにゃんパパはベトナムへ出張で朝7時過ぎに
成田まで送っていきました。帰国は来週土曜日、またあさこっ早く出て迎えに行かなくではだ。

先日、オークションでにゃんパパの古い時計が落札されたのでキレイにしてから送ってあげようと思ったら・・・壊れた(^_^;) プラスチック部が割れて、みるみるうちに回りが取れちゃった〜。取れた時計もこれでいいんじゃない?!とか一瞬思ったけど、ダメダメ(~_~;) 落札者に連絡取って事情説明して落札取消してもらって、ちょっと焦ったわよ〜そんな事もあるんだよね。にゃんパパが撮影した時は大丈夫だったみたいだけどね。落札者が理解ある人で良かったよ。そんでもって送る前に壊れてよかった。あんなボロ送ったら落札した人はショックだよね〜。