日曜のピクニック

昨日は、またまた地元の友と飲み会。河川敷でピクニック!ってどんな?最初は思ったけれどもシート 敷いて、みんながそれぞれ色んな物持ち寄って楽しかったなぁ〜(^-^)
唐揚げとかエビチリとか作ってきてくれて、しかも集合が10時なのに早起きして作ってくれたんだねー。究極は刺身だよ!料理人の友が持ってきてくれた。ちゃんと保冷剤が下に敷いてある気配りしてあるやつ。なんだか愛を感じるよねー皆んなで楽しみたいっていう愛。2月に友が亡くなってから皆んなそれぞれを大事に思っているんだなーって感じる。
それにしても、朝10時半くらいから4時半くらいまで飲みっぱなしで、そのあと居酒屋へ行き私は早々にサヨナラしてきたけど、さすがに頭痛してきたし楽しかったけど、疲れた〜〜けどまたやりたいねー