天然温泉

この頃、肩こりのせいで頭痛がする。左の首と肩が凝っていて左側が頭痛だから多分そのせい。いつもの薬があまり効かないからロキソニンってのを飲んだら胃が痛くなって止めた。ぶり返す頭痛には漢方と言うことで、漢方にした。
で、昨晩は天然温泉の湯屋に行って来た。県内なんでけど、高速使って。
行って直ぐご飯食べて、一眠りしてお風呂に入って、マッサージして。効いたよマッサージ。担当してくれたのはオジサンだったけれど、背中なんかバキバキなってた。漢方が効いているのかマッサージがよかったのか頭痛も我慢できるくらいになった。もう少しで治りそう。湯屋までは少し遠いから近所でマッサージ行ってこよう。来週あたり。