ニューアイテム

今日も良い天気だったな〜
にゃんパパは一昨日から海外出張で来週の金曜まで不在なのだ。居なくてもやる事沢山なのだ。オークションの配送だのメールだの、諸々。めんどっチー事沢山。でも、ネットは世界のどこからでも繋がるからオークションの質問やらはにゃんパパにみんな振ってしましますがね。
自分に甘い人には自己管理で仕事するのって大変だなーって思う。たぶん、私はダメな方だね。
時間や誰かに管理してもらわんとダラダラしちゃう。明日できることは今日やらない。にゃんパパがいると常に焦っている感じだから居ないと反動でダラダラがハンパないぞ。大丈夫か⁈ ダラダラし過ぎて昨晩は頭痛したし。明日からはもう少しマシな暮らしをしよう。でも、ネコたちの世話だけは毎朝ちゃんとしてますよ。サボったりはしません。
と、いうことでネコらにちと早いクリスマスプレゼント!