さみぃ〜{(-_-)}

なんだか寒いんでないの〜〜
もう12月だもんね、冬だね。この冬は雪たくさん降らないといいな。冬だから少しは
いいけどさ。
今日はオオボケかましてしまったよ。
近頃なんだか、歯がなんとなーく痛いような、気がしててこのまましといたらお正月とかに耐えられない痛さになったらイヤなので、昨日歯医者を予約。で、それを今日だと思い込みσ^_^; 歯医者行ったら「来週ですよ〜」って言われて。
やっちまったい(・_・; 水曜日しかアタマになかったよ。しかも、自分で診察券の裏に日にちと時間をしっか記入しているのにもかかわらずだよ。バカね。おバカね。サザエさんっぽいっていうの、そそっかしいっていうの、そんな可愛いもんでもないか。恐るべし、思い込み(−_−;)

ココオバケ〜〜真っ黒で目だけきょろしていて怖いぃ〜(笑)