ちょっと違ったみたい

またしても、歯が段々と痛くなってきて、昨日からついに激しい痛みになり今日はどうしてもやらねばならない用事があり、早く切り上げて歯医者へ行こうということで、電話したら やっていなかった(~_~;) どうするの、この痛み。この際どこでもいいからどうにかしてとばかりに通りすがりの歯医者にとびこんだら快く診察してくれて、なんだか噛み合わせでもなんでもなく被せモノのとこが虫歯だったようだよ。ホントに痛くて普通の痛み止めの飲み薬も効かないくらいで、治療するのに麻酔注射しても完全には効かなくて、大変な治療?!処置?!だったよーアゴが疲れた。飲み薬も出してもらった。前にかかっていた歯医者はなんだったんだ?!噛み合わせの問題じゃないじゃん。この前の診察で、痛み止めの薬を出してくれなかったのに少し不満だったんだけど、ちょっとダメだよねー。なんかこっちの立場にたってくれてないっていうかっていうか。なんだかムカつくので、もう二度と行かない事にした。今日かかったとこに来年はお願いしようと思う。田舎の歯医者さんだけど感じはいいからとりあえずね。治してもらおう( ̄ー ̄)