また寒さぶり返し?!

今日は穏やかで、春を思わせる日よりだったね〜
今日からまたにゃんパパが関西へ出張へ行ったわけですが、三週連続週末不在!んんん〜
今回は国内だからまだいっか、メンドーが起きませんように(>人<;)
猫達とゆっくりまったりしちゃう?!できるのか!?
ところで、ベットマットだいぶ慣れてきたけど、最近ネコプレスが大変なんだよね(⌒-⌒; )腕まくらでにゃんピー、ヒザの裏の羽毛布団と毛布の間にミミ、その反対側の毛布の上にココ、これはもー拷問ですな( ̄◇ ̄;) 寝返り出来ません!でもそうもいかないので、明け方寝返りすると、にゃんピーはそのままいたりいなかったり、ココは最初からいたりいなかったりだからよくわからない。ミミは漬け物石のように動かない。きっと爆睡。早く暖かくならないかな〜、ポイントは
羽毛布団なのだよね。あれがなくなればネコプレス終了だな(-。-;

箱座り、ココは真っ黒だからフラッシュしないと何が何だかわからんのよね