激!腹痛!

まいったね〜(=。=|||)
日曜の夜、にゃんパパと最近オープンした居酒屋にいってみた。
オープンして数日で友達と3人で行って割引券を沢山もらったもんでね、行ってみたのですが、その夜中に、激!腹痛! もー我慢なりませんでしたよ、酷いいたみでしたよ、気絶はしなかったけど、いっそ気絶したかったよ。
んで、にゃんパパを大声で起こしで救急びょういんへGO〜急げ〜
そしたらにゅういんさせられた。一日半絶食の点滴させられた。
病名は感染性腸炎ノロだかサルモネラだかカンピロバクターだか何だかか?
それにしても私だけ?にゃんパパは?菌につおいのか?
そして病室のオバチャン達のシャベリがうるさいのなんのって(怒)
こっちは具合が悪いのに、お構いなしにしゃべりまくってる。
元気ならサッサと退院しろ!っつーの!で、あんまり完璧元気にはならなかったけれど、にゅういんしていても具合悪くなりそうだからサッサと退院してきた。もう二度とゴメンだわよね、にゅういんなんて。薬漬けのストレス漬けだわよね。
今は元通りまではいってないけれど、かなり元気になった〜
やれやれな週始めでした〜( ̄O ̄)=3