シルバーウィーク

なんだか連休だったみたいだな。
全く関係なく過ぎた。にゃんパパは関西へ出張だし。多忙ってほとでもなかったけれど、なんだか疲れた。天気もよかったけれど朝に養殖の仕事して昼頃戻ってそれっきり引きこもりしてた。配送もあまりなかったしね。でも車があまりにも汚れていたから洗車したけどね。もちろん自分で。ガソリンスタンドの洗車機なんかには入れませんよ。あんまりキレイにならないし。それにしても、洗車はわりと苦にならずにサッサときるのに、ナゼかお風呂掃除だけはかなり構えないとできない。なんでかなぁー風呂そーじキライ(>_<) 何でかしらんがキライ。やり始めたらちゃんとやりますがね。だからってやらない訳ではないけれど、かなりギリギリまでガマンする。春からずーっとシャワーで湯船は殆ど使っていないのに掃除はしなくてはならんのだよね。明日あたりせねばならんね〜(-。-;