電車

土曜日久しぶりに電車に乗った。にゃんパパは関西へ行き私は飲み会だったので一緒に出た。せっかくなのでプチ贅沢でグリーン車に乗ってみた。プチ旅行気分を味わえたよ。1時間以上だとちょっとした旅だね。スカイツリー見るとつい写真撮りたくなる。毎日見ている人は何とも感じないんだろうけどね〜。
飲み会、メッチャ楽しかった!帰りはスカイツリー見てるところじゃなかった。眠たくて〜〜乗車して座ってソッコーウトウト(_ _).。o○ 10分くらい電車遅れてたみたいだけど全然気にならなかった。寝過ごさず無事に降りて、駐車場行ったら代行さんが既に来ていて、駐車場から出る時に駐車券がなかなか見つからなくて焦ったけど、無事出庫して帰宅しましたとさー(^◇^)

見た目よりよ写真とると小ちゃくなるんだよね〜スカイツリー(。-_-。)