2015

今年も残りあと1日。今年は何だかドタバタだったな。っていうか〜にゃんパパと一緒に仕事している限りずっとそんな気がする(~_~;)
猫達はみんな元気で良かったけれども、にゃんピーが痩せたなーみるみるうちに痩せた。歳とったせいもあるけど、来年は病院で検査しないとだよな。食欲もあるし元気なんだけどね。猫介護はもう直ぐかもしれんね。にゃんピーとのお別れまでの時間は刻々と過ぎているよね。最後までにゃんピーが幸せでいられるように来年も頑張ります!もちろん、ミミとココのお世話もちゃんとやります!
来年はブログをもう少し頑張ります!今年は怠けてしまう事が多かったので(⌒-⌒; )
更新も 怠けていた2015でしたが、閲覧して下さいました方々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m