映画

水曜日に映画を見てきた。映画館で観るのは何年ぶりだろうか⁈ もちろん、3Dも初めて。さいきんの最新は4D3DXとかいうやつもあって体感型で水しぶきとか匂いとかも再現されるらしい。ネズミさんのいる遊園地にあるやつみたいな感じかな⁈ ちょっと興味あったけど、2時間以上もゆらゆらしていたら気持ち悪くなりそうだから止めた。しかも料金が千円アップだし。で、初めて3Dだから字幕読んでらんないかも⁉︎って事で吹替えね。思ったよりもぜぇ〜んぜんへいちゃらだったよε-(´∀`; ) それにしても、平日の18時〜だったんだけどにゃんパパと2人ぼっちの貸切鑑賞でビックリだわよ。なんか余計なモノまで見えちゃったら怖いなぁ〜って感じだったけど、あれで大丈夫なのかしら?ちょっと心配だね。せっかくネットで予約して行ったのに、予約なんかしなくたってよかったよ。
で、大好きなSWですが、昔のも全部観たくなった。ブルーレイ全巻買っちゃう⁉︎ブルーレイプレイヤーヤー持ってないけど(笑)もう主役だった彼も彼女も初老の感じでね。映画の中にいる人っていつまでも歳をとらないような錯覚するけど、ちゃんと歳取ってるんだね。そう、自分もね(−_−#)