もう5月

いつの間にか5月だわー(^_^;)
何だか毎日チョー忙しくてコンテナは2本も入ってくるわ注文もくるわで今からシーズンだから大変だよ。去年よりかなり忙しくなってる。忙しいんだけど、昨日はお花の先生に誘われて都内のバスツアーに行って来た。浅草から水上バス浜離宮へ行きさそこから展望バスに乗り皇居周り観光して渋谷のヒカリエで生花展を観てまたバスで帰って来た訳ですが
なかなか楽しかったです。たまにはツアーもいいね。何も考えずただついて歩けばいいだけで。久々に渋谷に行ったけど、もんの凄い人だったよ(-。-; どこから湧いてくるのだろうか⁈ってくらい。昔はあの人の流れの中にいたなんて信じられないや(^_^;)