宝塚観劇

忙しいと言いつつ今日は宝塚友と観劇してきた。私はMaxめ〜いっぱいエントリーしたけど全てハズレて友はかろうじて1公演だけ当選したチケットなので行かないわけには行かないってか絶対行かねば!って事で行ったのよ。久しぶりだったし最近あんまり宝塚テレビ見てないから予習ぶそくでトップさん以外は誰が誰やらわからん事になってた。お芝居として面白かったけどね。
前と違って演目によってエントリーするようになった。前は好きな人とか見に行ってたけどだんだん観劇の目的も変わってきたな。友も同じ事言ってた。居眠りしないのを見たいって(笑)
彼女、前に観劇中に居眠りした強者⁈ よっぽど疲れていたのかつまんなかったんだね。その時は私も観ながら他の事考えてた気がする。次回も演目を選んで行く予定!明日からエントリーはじまるのよ。当たりますように!