鰻の日

今日は夕方買い物に行き、にゃんパパが鰻食べたいって、風邪ひいてるの治る気がするから鰻食べたいって⁉︎ 言うから前から行きたかった知り合いの鰻屋さんへ行ってみた。前回は行ったら閉店していて残念だったのですが、今回は入れたよ!店内とお庭には池があって繋がっているんだけど、ご立派な錦鯉がゆ〜らゆ〜ら泳いでいてなんとも優雅な感じで店内も明るくて清潔でとても良いお店でした。肝心のお味は、そりゃもう〜!美味しゅうございましたよ(≧∇≦) 柔らかくて、割と薄味だけど生臭くなくて食べやすかったよ。私は白焼き食べたけど本当に鰻ってこんな味だったんだ⁉︎って改めて思った。私達がいる時にまだ6時前くらいかな⁈ のれんが仕舞われて今日の鰻は売り切れ御免の店仕舞いだったよ。駐車場に来て帰った車が何台かいたよ。良かった〜本当に間に合って!そう頻繁には行けませんが(お高いからね^_^; ) また行きたいな。いや絶対行く\(^o^)/